Nitendo最高(復活です・・)

暑い・・

暑がりゴゴちゃんです。

長らく更新できていなかったのですが復活です!

 

実はゴゴちゃんゲームを時々します。

特にマリオカービィ・・・

 

そんなゲーム好きはiPhoneケースにも影響を与えているんです。

最近重い腰を上げて携帯を変えました。(かれこれ5年使用したわけです)

 

そんな時悩みに悩みぬいたわけですね

何に?

 

スマホケース!!

 

あれでもない・・これでもない・・

家電量販店を結局4件ほどはしごし決まらない・・

 

諦めかけたその時、

東京には素晴らしい場所があるんですねえ

 

その名も

Nitendo TOKYO オフィシャルストア

 

ここたまらんです

まずマリオがお出迎え

お出迎えマリオ

 

その後は数々のグッズを漁りました(笑)

 

そこで出会ってしまったのです・・

 

スマホケース(笑)

 

かわいすぎませんか・・

タヌキマリオです

 

こんないいケースに出会えるなら優柔不断も悪くないですね(笑)

 

大切に使いたいと思います!!

 

グッズ | Nintendo TOKYO | 任天堂