カービィ カービィ カービィ いいね!

さて、今回はゴゴちゃんの好きなものに関してです!

 

星のカービィ

 

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

カービィが大好きで、するゲームはカービィ、見るアニメもカービィ

ゴゴちゃんの生活に欠かせないものになっています。

(家族まで巻き込んでいるのは内緒・・・)

 

さて、そんな中今回見つけたのはカービィ好きにはたまらない商品です!

 

まず一つ目がタンブラーグラスなるもの・・

もったいなくてまだ使ったことありません(笑)

 

f:id:boukengo:20191111231518j:plain

タンブラーグラス

でました!!UFOカービィ!!

ちなみに裏側は

f:id:boukengo:20191111231654j:plain

タンブラーグラス

いい!またレトロな感じがいい!!

 

あーこれをいつか使える日が来るんでしょうか!!

まだ当分は飾りとして置いておきたいところであるなぁ・・

 

二つ目はキーホルダー!!

なんやて工藤・・ここにきてキーホルダーかいな

(なんでコナンの服部・・・)

f:id:boukengo:20191111231604j:plain

キーホルダー

 いやーええなぁええなぁー

こりゃデラックス世代にはたまらんキーホルダーや!!

          ・

          ・

          ・

とまあ・・このキーホルダー店舗最後だったんです

ほかの種類は完売。このキーホルダーが最後。

ゴゴちゃんはデラックス世代(カービィのゲームのことです)だったので

購入即決でした。集めたいなぁ

 

まだまだ、グッズはたくさんありますが今日はこの辺で

また、少しづつカービィグッズも紹介していきます!

 

ではでは!!