柚庵

たこ焼きを食べたい‥

 

ふとそう思うゴゴちゃんです

 

さて今回ですが

 

皆さん柚庵ってご存知ですか?

 

今回ゴゴちゃん初めて行ったのですが、すごいですね!

 

何がすごいか

 

そうそれは食べ放題!

 

そんなところどこでもあるだろという声が聞こえますが

 

しゃぶしゃぶと寿司を食べ放題なんです

 

それに今は冬ということで季節限定の蟹関係のものも食べ放題

 

そんな中しゃぶしゃぶの出汁はすき焼きを、チョイスするあたりがやはり肉食

 

コースは牛しゃぶも食べれるコースで100分3000円ほど!

 

そしてこれがおいしい!

 

正直食べ放題なので期待はしてなかったのですがとてもおいしいのです!

 

お寿司も注文したらすぐでてきます!

 

こんなに食べて大丈夫かな?

 

まあ日曜日だしいいか!

 

そんな気分です笑

 

混んでるので予約は必須ですね!

 

是非行ってみてはいかがでしょう!

 

ではまたまた明日!