ストロベリーマスカルポーネミルクティー

こんばんは!タリーズ大好きゴゴちゃんです!

 

さて、今日タリーズコーヒーに行ったらまさに冬って感じの商品がありました!

 

それがこちら!

 

f:id:boukengo:20191208234059j:image

 

ストロベリーマスカルポーネミルクティー

 

んーーーーー甘い!

 

しかしそれがいいんです!

 

甘党ですから

 

ちなみにタンブラーは先日ディズニーランドで買ったタンブラー‥

 

使いやすい‥

 

ゴゴちゃんはもちろんアイスのトールを選びました!

 

いいデザートになりました

 

上に乗っているクリームとストロベリーがなんとも言えない甘さとミルクティーが程よい香りを放っています!

 

また飲みたい‥

 

しかし、カロリーが‥

 

最近納豆だらけの生活になってきていたので甘いものは久しぶり‥

 

あーまた運動運動‥

 

これを機にApple Watchでも買おうかな

 

運動のやる気が出そうです!

 

なんでもAmazonサイバーマンデーで安くなっているとか

 

見てみよーっと!

 

ではまたまた明日!