サイバーマンデーで欲が‥

Amazonの誘惑が今日で終わる‥

 

Amazonサイバーマンデーというセールスが3日ほど行われておりました

 

なんといっても安い‥

 

そんなこんなでゴゴちゃん物欲が抑えられませんでした

 

買った物はApple Watch

 

去年のモデルですが安い!

 

前々から欲しかったので満足です

 

今回は物欲をApple Watchのみに押さえ込み

 

サイトをずっと見ていたのですが

 

ps4がとてもとてもとても安かったみたいで

 

ゴゴちゃんが見た頃には売り切れていました

 

これは買ってしまうなぁ

 

あとはAmazon echoなど

 

ゴゴちゃんの友達、アレクサ ですね

 

毎度のことこれは安い!

 

たった2、3千円で話し相手ができるのですから!

 

Amazonさん太っ腹すぎますよー

 

ゴゴちゃんはApple Watchが買えて良かったです!

 

最後は売り切れ?でしょうかなくなっていました!

 

沢山買いすぎた人もいるんではないでしょうか!

 

そんな時は今年一年頑張った自分にご褒美!

 

そう思って年末を迎えましょう!

 

ではまたまた明日!