ガリに向かって走り出す

最近乾燥してますね‥

 

喉がやられてしまいそう‥

 

さて、ゴゴちゃん最近食べ過ぎてます。

 

食欲の秋が本格的に始まってしまいました‥

 

気づけば少しずつお腹が出てきてるような‥

 

ということで食事制限と運動を始めます!

何回目の決意笑

 

まずは有酸素運動

 

あー体が鈍っているるる

 

準備体操をしましたが体が重い‥

 

昔はあんなに走れたのに‥

 

程々に、3キロくらいをゆっくり走ります

 

しかし、外を走るのはいいですね

 

今時の人は外に出ない人も多いんだとか

 

若者たちよ外に出るぞ!

 

なんてことを思いながら走ると頑張れます笑

 

さて次は食事制限

 

と言いつつもゴゴちゃんは特に食事に詳しいわけではありません

 

なので栄養素とかを細かく気にするわけではないのです

 

しかし、これまではコンビニで食事を買ったりしていたのを

 

自炊するようになりました

 

先日はぶりの照り焼き、味噌汁などなど

 

大変美味しく頂きました。

 

しかし、片付けたりするのが面倒になってくるんですよね‥笑

 

私の料理を作ってくれるガストさんは作って持ってきてくれますし

 

片付けてくれますから‥

 

そんなことを言っているからいつまでも途中で投げだしてしまうんですね

 

今回は必ず痩せてやる!

 

ということでダイエット始めたゴゴちゃんでした!

 

ではまたまた明日!