開封の儀

さて昨日届いたApple Watchを開けていく!

 

f:id:boukengo:20191212231302j:image

 

ふむふむ‥箱は高級感がありますなぁ

 

f:id:boukengo:20191212231403j:image

これを開けてみるとさらに2つ入っていました

 

これはバンドと本体‥‥かな?


f:id:boukengo:20191212231357j:image

正解!!

 

バンドが、入っていました!

 

今回はスペースグレーというカラーなのでバンドも黒です

 

他にもAmazonで青色のバンドも購入しましたし普段使いが楽しみです


f:id:boukengo:20191212231414j:image

 

もう一つも開けてみると

 

充電器と本体が‥

 

ついにご対面です

 

付けてみると意外と軽いんですね!

 

設定をしてみましたが設定も簡単!

 

すぐにiPhoneと連携ができます

 

それにApple payも登録してこれからApple Watch生活を堪能したいと思います

 

実際使ってみてからのレビューはまた後日!

 

ではまたまた明日!