AONAGI〜ミカンとボクと時々、ポンカン

咳が少しでています‥

 

体調崩している人も多いのでは?

 

こんばんは、少し風邪気味ゴゴちゃんです!

 

さて今回は、ゴゴちゃんの素晴らしい体験についてです!

 

実は先日愛媛に行く機会がありました

 

実はゴゴちゃん初愛媛です・・

 

みなさん愛媛といえば何を思い浮かべますか?

 

ミカン、温泉、タオル

 

んー。どれも正解!笑

 

でも今回、ゴゴちゃんの愛媛といえばリストに追加したいものがあるんですね!

 

そうそれは・・

 

AONAGI!

 

聞いたことある人は少ないかと思います・・

 

簡単に言うと泊まるホテルなんですけど・・

 

それが普通ではないのです!

 

まず外観ですが

 

f:id:boukengo:20191115224412j:image

 

なんだか殺風景??

 

実はここは山奥なのです

 

市街地からは少し外れになるのかな

 

緊張のゴゴちゃん

 

勇気を出して入ってみます

いつも大袈裟(笑)

 

すると・・

 

f:id:boukengo:20191115224723j:image
f:id:boukengo:20191115230332j:image

 

ホテルの中とは思えない景色が続きます

 

ここは昔美術館だったようでその名残があるんですね!

 

そして

 

従業員の方に案内されまずでてきたのが

 

f:id:boukengo:20191115224842j:image

 

 

オレンジジュース!!

 

いよっ!待ってました!

 

たまらぬ甘み‥滑らかな飲み心地‥

表現あってるのでしょうか笑

 

間違いなくこれまでのオレンジジュースNo. 1です

 

そして、肝心の部屋は

 

f:id:boukengo:20191115225052j:image

 

oh〜超BIG

 

その日1日このホテルで完結するようになってます

 

ちなみにこの部屋は温泉付きです

 

後のびっくりは食事です!

 

f:id:boukengo:20191115225345j:image

 

ナニコノウツワ

 

コオリデデキテル

 

つい片言になってしまいました

 

そして極め付けは

 

f:id:boukengo:20191115225507j:image

 

これ有名な景色だそうです

 

凄く綺麗!

 

ロマンチックになること間違いなし!

 

最後は貸し切りプールで少し運動をして終了です!

 

f:id:boukengo:20191115225935j:image

 

いい運動になりました

 

ゴゴちゃんはAONAGIにハマってしまいました

 

あの有名なヒカキンさんも動画で紹介してるみたいです!

 

ちなみに題名のポンカンは関係ありません笑

 

さて今回は、ゴゴちゃんの貴重な体験についてでした!

 

ではまたまた明日!