ハンカチへの気持ち

最近気温が読めないゴゴちゃんです!

 

さて今回は、ハンカチを手に入れました!

 

ゴゴちゃんハンカチとかあまり種類を持ってないものですから‥

 

助かります!

 

さて、そんなハンカチがこちら!

 

f:id:boukengo:20191125231613j:image

 

これは良い!

 

ゴゴちゃん好みのカラー

 

そして、実はゴゴちゃんラルフローレンが大好きなのです

 

ちなみにこの場所はauショップです笑

 

この熊がたまりませんね!

 

かわいいんです!

 

さてここでゴゴちゃんのもったいない精神のコーナーです笑

 

いいものは取っておきたくなっちゃうのがゴゴちゃん

 

よくそれで使わないともったいないよと言われてしまうこともしばしば‥

 

今回は絶対使う!‥と意気込んでいましたがとりあえず初日は違うハンカチで‥

 

よし必ず明日は使ってやる!

 

と言いながら違う安いハンカチを‥

 

誰かこの気持ちわかる人いますか?

 

ゴゴちゃんはケチンボなんでしょうか

 

それともものを大切にする人なのでしょうか

 

ということで明日は必ず使ってみせます!

誰も期待していない)

 

さてと、明日の準備準備っと!

既に違うハンカチが‥

 

ということでお気に入りのハンカチが増えたゴゴちゃんでした!

 

ではまたまた明日!