クリスマス過ごす場所について①

クリスマスが近づいている‥

 

早いところはもうクリスマスの品物や飾り付けをしています

 

少し気が早いような気がしますが‥

 

クリスマスはどこで過ごそうかなぁ

 

ルミナリエ?東京?

 

いいですよね!

 

でもゴゴちゃん少し人混みが苦手‥

 

ルミナリエは凄い人の数なんだとか

 

ということで去年は鳥取に行きました!

 

流石にルミナリエみたいな人混みはありません

 

水木しげるロード、コナン、蟹、砂丘

 

程よい人混みで内容は最高でした

 

今年はどうしよう‥

 

ということで候補はこちら!

 

高知県徳島県岡山県、愛知県などなど

 

どちらかというと西寄りですね笑

 

まだ日はあるのでこのブログでも少しづつ考えさせてください!

 

土日は少しブログ短めです笑

 

ではまたまた明日!