ネバネバの実

最近朝毎日食べているもの

 

そうそれは‥

 

納豆!

 

ある本で読んだのですが納豆は肌にいいそうで‥

 

毎日食べると10歳肌が若返るとか‥

 

ゴゴちゃん張り切って納豆を買い溜めしました

 

しかし、ゴゴちゃんは計算が苦手です

 

明らかに買い過ぎました

 

賞味期限から考えて1日2パック食べないと間に合いません

 

そのため、朝と晩は必ず納豆の生活

 

納豆を食べ過ぎて体がネバネバしてきました

嘘です

 

しかし、これまであまり納豆を食べる機会がなかったゴゴちゃんにとってはいい機会となりました。

 

健康にもいいのでこのまま食べ続けたいと思います。

 

今日は短いですが

 

ゴゴちゃんの、ネバネバ生活の話でした!

 

ではまたまた明日!