EXILEファンです

冬ですね‥

 

にしては暑過ぎますが‥

 

もう12月が来ますね

 

雪が降らないか楽しみなゴゴちゃんです

 

さて冬ソングが染みる季節になってきました

 

世の中にたくさん冬ソングありますよね!

 

そんな中でも、良く聞くのはEXILE「Lovers Agein」です!

 

ゴゴちゃん実はEXILEが大好きなのです!

 

ライブも何度も行ったことがあります

 

「Lovers Agein」はEXILEを代表する一曲でもありますよね!

 

他には「I Believe」「あなたへ」などが冬の歌になります!

他にもたくさんある

 

夏はやっぱり「SUMMER TIME LOVE」!

 

これを聞かなきゃ夏は始まらない!

 

今挙げただけでも名曲揃い!

 

昔はATSUSHIが坊主に線が入っていて怖い印象があった方も多いのでは?

 

しかし、ATSUSHIは心優しい‥いえ、優しすぎる人なんです

 

そんな私がEXILEを好きになったきっかけの歌

 

それが「EXIT」

 

これはドラマの主題歌にもなっていた歌なんですが

 

この歌を聞いてゴゴちゃんはEXILEに虜になりました

 

誰もが知っている「道」や「Rising Sun」などもよい!

 

全部がゴゴちゃんの好きな歌です!

 

Live DVDなどもたくさん持っています!大ファンです

 

そんなEXILEが今回またLiveを行います!

 

なんでもこれまでのシングル曲で構成されたスペシャルなLiveなんだとか!

 

これはいくしかない!

 

ということでもちろんファンクラブのゴゴちゃんは先行抽選で見事当たりました!

 

これは楽しむしかねえぜ!

 

また感想も書きます!

 

今日はゴゴちゃんの好きなアーティストの話でした!

 

あー誰か語りたい‥

 

ではまたまた明日!